こんにちは、ROYですニコニコ

 

僕はゴリゴリの旅人なのですが、コロナになって海外にいけなくなって非常に寂しい思いをしております...えーん

 

そんな中、旅の気分を味わうために最後の海外旅行になってしまった

ニュージーランド旅の動画を編集してYouTubeにアップしましたビックリマーク

 

 

ニュージーランドへの男3人ドライブ旅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

約2週間かけて北島のオークランドから南島のクイーンズタウンまで。

 

ニュージーランドは自然が豊かで、冒険感のある素敵な国でしたキョロキョロ

ワーホリで行ってた隣国オーストラリアを思い出しながら旅してました。

 

全3回に分けてvlogを投稿していくので、是非ご覧ください羊

残り2本は明日明後日で公開したいと思っています〜ビックリマーク

 

みなさんも、ぜひ旅の気分を味わってくださいねウインク

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をします!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY