こんにちは、ROYですニコニコ

今回は、僕の過去の恋愛をお話しようと思っています。

実は、はるなと付き合う前の彼女とも人生プランの不一致でお別れしました。

当時、25歳の僕。お相手は2つ上の幼稚園の先生。

前職の先輩たちと仲が良かった彼女ですが、たまたま札幌に旅行に来ていたタイミングで知り合いました。

 

話も合うし価値観も似ていたので、直感タイプの僕は一目惚れして2週間後に彼女のいる東京に行って告白して、お付き合いをすることになりました。

 

当時は札幌と東京の遠距離恋愛でした。1ヶ月1回くらいは東京に会いに行ったし、僕が忙しいときは彼女も札幌に来てくれました。

 

そんなこんなで8ヶ月くらい交際をしていました。

 

そんな彼女とも、次第に人生プランの不一致を感じてしまいました。

 

当時の僕ははるなと全く一緒で、仕事をすごく頑張りたいフェーズだったんですよね。基本的に休みなく毎日起きてから寝るまでずっと仕事をしていて、彼女に会いに行っても結構仕事をしてしまったりと、、、

 

彼女も旅好きだったし、僕の会社のメンバーとも仲が良いので、だいぶ理解はしてくれていました。

ですが、僕があまりLINEを返すのが遅かったり、直接会ってもあまり向き合ってあげられなかったこともあり、とっても不安にさせてしまったなと思っています。

 

「私と仕事、どっちが大事なの?」みたいな状況になったこともあります...

 

しかも当時はコロナ前だったので、僕は2-3年をかけて自転車で世界一周に行く予定でした。帰国してから僕がどこで何をしたいかも明確ではないし、何よりその状態で30歳近くになる彼女とずっと一緒にいられるか、すごく不安でした。

 

彼女のことは好きで好きで仕方なかったのですが、2人の人生を考えた時に、お互いがお互いの道にいなんだなと思ってしまいました。

 

大好きだからこそ、お互いの人生を幸せに過ごすために。

そう思ってお別れをする道を選んでしまいました。

 

最後、2人とも泣きながらありがとうって言ってその場を去ったっことを、今でもずっと覚えているし、生涯忘れることはないと思います。

 

あれから2年経った今、彼女の気持ちが凄く分かった気がしています。

仕事を頑張りたいはるなと、スローライフを送りたい僕。

完全に逆の立場になって悩んでいる今。

 

「隣の恋は青く見える」最終話でどんな決断を下すのか、みなさんも楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

UVERworldの曲って、本当に僕と重なる部分が多すぎていつもココロに刺さります...

この曲がリリースされた頃にお別れしたので、毎日聞いて毎日泣いていました。

 

 

UVERworld 『ConneQt』Short Ver. - YouTube

 

ぜひ聞いてみてねチョキ

 

 

ーーーーー

過去最大の危機になった#4の裏側をバッチリ語っています!

ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします音譜

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

毎日8時&18時の2回更新と、気分での+αの更新をします!

他のSNSでも「隣の恋は青く見える」の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY