こんにちは、ROYですニコニコ

今回は人生で一番良かった自己投資についてお話をします!

 

それが、、、

レーシックです!びっくり

 

ずっと前から気になっていたのですが、最大手の品川近視クリニックでついに手術を受けてきたので、体験談をシェアしますチョキ

 

詳しいお話はYouTubeにアップしたので、ぜひこちらをご覧ください♪

 

今でちょうど3ヶ月が経過したのですが、視力はめっちゃ良好ですキョロキョロ

なにより、PCを一日中使っていても、目が全然疲れなくなりました!ビックリマーク

 

コンタクト時代は午前中に作業を始めたら19時くらいには頭が痛くなっていたのですが、それが全く無くなりましたびっくり

 

本当にメリットしか感じていなくて、レーシック受けてきた人が「もっと早くやっておけば良かった...」と言っている気持ちがわかりました(笑) 

 

僕が行った品川近視クリニックでは紹介制度を導入しているので、気になった方はぜひTwitterかInstagramのDMからご連絡ください!

Twitter​​​​​​​

Instagram

 

 

ーーーーー

今回の更新はここまで!

このブログは毎日7時&12時(オフショット公開)&18時の3回更新と、気分での+αの更新をしています。

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY