こんにちは、ROYですニコニコ

今日はいよいよ第3話が配信ですね!ぼくも楽しみにしてます音譜

 

今日はこちらのトピック!

SNS経由で知り合った恋愛コンサルタントのみどりさんが、人生プラン不一致のろいはるカップルはどうするべきだったのかの解決法をブログにまとめてくださいました!

 

↓こちら↓

 

内容に触れる前に言っておきます。

 

収録中に知りたかった!!!!!!!!!

 

死ぬほど悩んで出した答えだったのですが、お互い平行線の議論を繰り返していたので、結論を出すのが本当に難しかったのです笑い泣き

 

そんなわけでその解決方法を紹介しつつ、僕らの場合はどうなるのかを書いてみます。

まぁ、結構今後の展開のネタバレになるのでホントにさくっと書きます爆  笑www

 

(野心家の顔してますね)

①自分の譲れないものを明確にする

僕はスローライフを送りたい派です。

どこでも仕事ができる状況を作って、田舎で子育てして、奥さんとまったりしながら家族でいる時間を多く過ごす。こういうのが理想です。何気ない日常が一番幸せです。

だから北海道の田舎に移住しようとしてるんですよね〜。

 

一方のはるなはビジネスも頑張りたいから、まだ結婚は考えてない。自分のやりたいことに直感的に動いていくタイプ。

 

理想のライフスタイルが真逆なんですよね〜(笑)

 

②10年後の未来の彼のいる人生と、いない人生を書き出してみる

ネタバレになるので控えますww

 

③話し合いを重ねて相手の意見を尊重しつつ、自分も納得する方法は無いか探る

#3以降、ガッツリ話します。お互いの折り合いのつくポイントを探っていくので、そこは見どころですね。

 

④お互いの着地点が見つからない場合、新しい道を選択する

真逆なライフスタイルが理想の(頑固な)僕たちなので、なかなか着地点を見つけるのが難しかったです。納得のいく結論は出せたと思います。

 

さて、こんかんじでネタバレになるのでふわっと答えましたが、改めていいます。

 

収録中に知りたかった!!!!!!!!!

 

以上です。

 

 

他のパターンのカップルの解決法も記事にしてるので、ぜひ参考にしてみてねチョキ

 

昨日アップしたYouTubeでも#2を振り返っているのでぜひ音譜

 

ーーーーー

このブログは毎日8時頃&18時頃の2回と、気分での+αの更新をしています。

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY