こんにちは、ROYですニコニコ

本文の前に、ぜひフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね

 

前回の振り返り記事はこちら口笛

 

今日は男子メンバーの第一印象について書いてみますニヤリ

撮影中は本当にいろいろあったんですが(笑)、最終的に今は仲良いですw

 

男子メンバー最初の自己紹介がゆうすけくんだったので、めちゃめちゃスペック高っ!!!と思いました(笑)

物販の会社を経営しているってすごい😂早くもここで劣等感?を抱いた(笑)

 

ゆっくり丁寧にお話するので、すごく優しい人なんだな〜と思ったよ!

 

カーロくんも西麻布でバーを経営していてめちゃくちゃすごいやんと思いました(笑)

となこいメンバー、みんなすごい😂

最初は緊張してたのか、さやちゃんも番組で言ってたけどボソボソしゃべるのが面白かったw

カーロくん、ホントに話も面白いのにまだ1話目ではそれが見えてないので、これから先のオンエアが楽しみ爆  笑

あと、すっごい背が高くて足長いです。(笑)

 

圧倒的なムードメーカーのゆうたは、ホントに面白い人だと思った😂

いきなり全員初対面の中「小栗旬です」って挨拶する勇気すごすぎるw

ちなみに、スタッフさんにそのくだりはカットするねって言われたのにオンエアされました。良かったね、ゆうたニヤリ

お調子者なのに空気読めて気も遣えて、中身はアツい素敵な少年です!

 

改めてみんなの自己紹介を思い出すと新鮮でしたニコニコ

初っ端だったし緊張してたから、そんなに記憶なかったからねw
 

今回の更新もここまで!

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

放送期間中は毎日8時、18時の2回更新しています音譜

毎日チェックしてねん音譜音譜

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY