みなさん初めましてニコニコ

AbemaTVで始まる恋愛リアリティ番組、#隣の恋は青く見える に出演しているリョウスケです!

みんなからは、ROY(ロイ)と呼ばれているので、ぜひそちらの方で覚えてください^^

普段は地方創生、カメラマンなんかのお仕事をしていますカメラ

 

というわけで、本日5/9(日)から、新番組「隣の恋は青く見える」がスタートします😌

 

どんな内容かと言うと、、、
「隣のカレと、一生一緒にいれますか?」
悩める4組のカップルがお互い合意のもと"お試し破局"。
別れた男女8人が一つ屋根の下、恋人公認の"浮気"あり共同生活。他の相手とのスイッチデートや共同作業などを通して激しく揺れ動く心。10日間の共同生活の先に待っているのは"復縁"か"決別"か、はたまた"新しい恋"か。(公式HPから引用)

 

ということで、1年3ヶ月付き合っていた彼女、はるなとお別れしました。

この旅を通して、本当に僕とはるなの人生を考えての決断を最後にしました。僕にとってこんなに人生のことを考えた時間はかつてなかったってくらい、悩んで出した答えです...

 

これはたぶん、最終回の映像になるものかな。悔いのない決断ができました。
(ちょっとブスだけどww)

 

他のAbemaの恋愛番組と違い、ちょっと高い年齢層向けの内容になるかと思いますので、みなさんにも共感してもらえるような、とっても面白い内容です😋

 

毎週日曜日の22:00から放送で、5月9日(日)が初回、全8回の番組です。いよいよ本日オンエアですので、ぜひお楽しみに!
ちなみに、Abema公式アプリで1週間は最新話のみ無料で観れるので、見逃し配信もぜひ!

 

次回の更新では、初回の放送を振り返ろうかなと思います(^^)

面白い振り返りになると思うので、ぜひお楽しみに!

あ、そうそう。僕のブログのフォローをぜひお願いします!

みなさんからのフォローや、コメントでの応援がとっても嬉しいです😂

フォローしてね!

 

InstagramやYouTubeもやってますので、ぜひこちらもフォローよろしくお願いします♪

▼Instagram

アメブロには載せない情報や写真もアップしていきます!https://www.instagram.com/roy_world81

 

▼YouTube

 

 

 

 

では、また次回の更新もよろしくどーぞ✌️

 

▼「隣の恋は青く見える」ご視聴と最新情報はこちらから▼

https://abe.ma/2Qi4VRj

 

ーーーーー

他のSNSでも番組の裏情報をアップしているので、フォローよろしくお願いしますチョキ

Twitter

YouTube

Instagram

 

みなさんからのフォローが応援になるので、ぜひ下のボタンからフォローもよろしくお願いします😌

フォローしてね!

 

放送期間中は毎日8時、18時の2回更新しています音譜

毎日チェックしてねん音譜音譜

 

最後にブログのいいねグッド!をよろしくお願いしますビックリマーク

 

じゃあ、またねチョキピース

 

ROY