何処からか、音がする… | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

Anlyちゃん、良い顔してるラブ飛び出すハート
まじかるクラウン美人さんが映えてる乙女のトキメキ
かー(*´▽`*)わーぃーぃ

京都のワンマン行きたい…

私の癒し…Anlyちゃんが足りないわw

 

 

 

 

 

8/19インライ

包丁持つのも覚束なかったぽけくんが日常的に料理してるなんて…

お母さんは嬉しい乙女のトキメキ笑い泣き←と思った ぽけらーさん達多いに違いないw

 

 

 

 

 

 

お祝いお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉←遅ればせながら

らんさんの御活躍、期待してます音譜

期待しかないアップ

早くデビューしないかなぁ。。。

来年の1月ですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族全員でコロナになりました

インフルよりキツかったえーんあせる

インフルみたいな特効薬出ないのかしら?

 

しかも、よりによってそんな時に限って滅多に無い事は起こる

リビングの火災報知器が

 ”電池切れだよギザギザピリピリ” と鳴り響く

 

手が

 

手が届かない…orz

 

だって天井に付いてるんだもん火災報知器

 

うちのリビング、天井4m

『誰だよそんなとこに火災報知器付けた奴爆弾

。。。チーンOMG

 

取り敢えず、会社にあった2mの脚立で届くか試した

 

届くわけないチーンチーンOMGx2

 

旦那には到底無理そうだったので(発熱上昇中で、俺もコロナか?の状態だった)

 

私が上り(39.3℃身体中が悲鳴上げてましたが)

目一杯手を伸ばし、割りばし使って何とか一時しのぎのボタンを押す(12時間後に再度鳴りだす)

 

結局3mの脚立を買って来て貰って解決しましたが

 

つか、うちのリビングは13帖のLDK

キッチン(キッチン部分は天井2.4m)に火災報知機付いてるんだけど

4m上にも付いてたの、17年住んでて初めて知ったw

最初何が鳴ってるのか分からず、この50秒置きに鳴る奇怪な音は何ぞや?と

探し回っちゃったわよ

美味しそうだなぁ~よだれ乙女のトキメキって

値段も見ないでレジに持っていくのは危険だね

メッチャ高かった笑