ちっぽけ告知インライ | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

image

8/15アルバムの先行予約特典締め切り間近!

お!監督
眠れぬ夜、唐突に思い出したのか夜中のインライ
ちっぽけ:やっぱ夜やろう!

早々に終了w

改めて、終了間近のインライ
ちっぽけ:アルバム予約特典受付終了まであとちょっとです
喉の調子悪いのにお酒飲んでるって駄目ですよね
&TEAMね…なんやかんやで3曲携わらせて貰ってますね
バラード…アルバムに1曲あるんで宜しくお願いします
今年中に確実に引っ越すグーメラメラんで次の家は10年住むからミニマリストになりたいな
今の部屋、PC置いてるデスクがあって横にベッドがあるんだけど
ベッドの上に結構物を置いちゃうの、iPad2台と、禿を気にして買ったマッサージャーとAirpodsとパジャマと年金の払込票と。。。
これを寝る時に全部椅子に移動するの、で朝になったらそれをまたベッドに戻すっていう
本当にダメよね…これを一回無にしたい。
仲介者16Personalities性格診断テスト
これ最近本当によく聞かれる。おれ仲介者
ダーリン…これ以上ポップなラブソング書けるだろうか!って思ってる。TikTokで誰か踊ってくれないかなぁw
エニエニはセルフカバーしたいっすね。。。して良いのかな?
難しい?…そうね、息継ぎ度外視して曲作っちゃうんでカラオケで歌えなかったりとかアルアルでそれはちょっと反省
予約枚数?…途中経過聞いてない怖くてwどうしよ7枚とかだったら?7枚なら直筆メッセージ書くけどな、習字でサインはレベル高過ぎるな、失敗したらごめんて書くわwそっちの方がレアかもね
似顔絵ステッカー…似てる?今おれ携帯カバーに おぱんちゅうさぎ とクロミのステッカー入れてる。デフォルメされた自分(のイラスト)を初めて見てさ”やっぱ俺って唇厚い印象なんだな”ってw
唇分厚いんだよななんか、子供の頃”りんちゃんってたらこ唇だよね”てクラスの子に言われて泣いて帰ったら親に慰められてw
今日提出するものは終わって、明日からも4日間で作んなきゃいけない曲とかあって
レコーディングもあるし結構大変で、海行きてぇー日光浴びてなさ過ぎて白い!ってか青い最早

日光浴びないと寝れないらしいな、サプリは最近飲んでますマルチビタミンと亜鉛
髪の毛に良いらしいから亜鉛、禿はげ言い過ぎ?w
いや本音はね、自分の中で『まだ禿げてない。まだ俺は大丈夫』って思いたいwジャンクフードやめて野菜食べないと
1日分の野菜ってジュース飲んでるけどだめなんかな?美味しい物って色々入ってるもんな
1年の250日くらい飲んでるな野菜ジュース、引っ越したら料理するよ。内見はアレンジャーさんが付いて来てくれるって言ってる
スムージー気になるなぁ、野菜と米食べて栄養摂らないとね
物欲は無いかも…ってかブランドに興味無いかな、最近欲しいのはVRゴーグル4~50万くらいするらしいんだけど、、、そうそうアップルビジョンプロ
香水ね…なんかお薦めの香水有ったら教えてください
♪香水:ドルチェ&ガッバーナの香水、瑛人さんお洒落だな
♪ドライフラワー:やっぱバラードなんだよ
早期予約特典は今日までなんで、あと19分しかないんで急いで!!頑張ってサインするし。ワンマンの先行シリアル番号もついてくるんで
Tシャツのサイズはね女性だとちょっと大きいかも?今回ワンサイズなんでね申し訳ないんだけど、ライブで一番売れてるサイズにしてもらってます
ユニバーサルで出すの初めてなんだよね、ライブ映像なんかもついてるんで興味あったら宜しくお願いします
まちがいない
まじかるクラウン良い写真だ📷

 

 

【余談】16Personalities性格診断テスト(MBTI診断)

私は建築家ですw

でもこれって選択制の診断なので、幾らでも自分を偽装できるんだわ

20代の頃にやってたら仲介者かもねw

 

30年掛けて(自己分析したり自己啓発セミナー行ったり占術学んだり色彩心理学の資格取ったりetc)構築した結果で

理想とする自分に近付きたくて、他者が見る自分を知って是正してきたからこその結果なので

本当の自分かと問われれば、どうでしょう?と答えるね←だってこういう個性分析のテスト、散々受けてきてるもの。無意識で印象操作してそうでしょ?w

”理想とする自分が建築家だった”って事かな

気になる人は、10年後にもう一回やってみてー

 

有名人の同じMBTIにイーロンマスクいるんだけど爆  笑笑嫌いなタイプなのに…でも、やってる事に反論出来ない!とは思う『理に適ってる』

 

 

 

 

 

 

image
image
image
image
image
image
image

Anlyちゃんの海外活動が活発過ぎて、追えてないw