Anly うたたね・ハレーションラブ「EYE」と ぽけインライ | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

エトランゼのロングトーンと煽りがTVで流れましたね👏
一瞬だったけど、あれだけでも十分惚れるよw
image

面白かったぁ笑

有華さんの『Anlyちゃんがアーティスト過ぎてコメント出せない気づき』って突っ込みだったり、踊ったりゲラゲラ

この二人似た顔してるし、なんか返しが早くて笑いに強い系?な気がw

ちょっと違う系の苑子さんが押され気味だったのもツボっちゃった音譜

後編も楽しみですな

 

ドラマタイアップキター👏👏👏
㊗️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🎊
おめでとうございます♪

去年を凌駕する勢いの忙しさだねAnlyちゃん

どうかちゃんと寝られます様にお願い

 
 

 

 

 

そ云えば、この前インライあった

前日も夜更けにやってて…結局寝落ちするんだけどw

卒論の話で、ぽけのゼミの先生(イトウ先生)と専門科の先生とzoomで三者面談があって
内容について専門科の先生に結構突っ込み入れられたけど、全部イトウ先生が『私の指導不足が原因です』って守ってくれたらしくて。。。やっぱ持ってんなぁって思ったw
イトウ先生のお陰様で無事に卒業出来たので、一生頭が上がりませんびっくりマーク
卒業出来なかったらお仕事に支障が出たかもしれんし
『この人のお陰で自分は生かされている』って思いを持てる相手は、多いに越したことはない
この人の期待に応えたいって思える様な出会いって、大人になると難しいから…

酔ってるとインライが長くなるぽけさんw

忙しいだろうけど(暇より全然良い)頑張ってグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行きたかったけど