大橋ちっぽけ xにゃんぞぬデシ「橋に猫」 下北沢440 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

昨日は下北沢…2年以上ぶり

大空くんの3daysも此処で演るんだなぁ…

ランチもやってるLive Barって事で食事が出来るのねひらめき電球

カレーの良い匂いがしてて🍛

⬇︎この告知板、開場直前にセットされました

この前の配信じゃんけんで決めた通り、にゃんぞぬデシさんから

とっても綺麗な声で高音の伸びが素敵ですねスター

にゃんぞぬデシさん(以下デシ):にゃんぞうって猫を飼ってましてその弟子という意味です。17歳からこの名前で活動始めました、にゃんぞぬデシです!宜しくお願いします👏👏あぁなんか、皆さんお優しい…ほんわかした感じありがたい

ちっぽけさんとは本当に初期の頃、人生で数回目のライブで共演してまして、初対面でいきなり『神木隆之介に似てますね』と言いましたw…ちっぽけさん本当に良い曲ばっか作るので全部大好きなんですけど1曲カバーしたいと思います

 

と、ちっぽけくんのカバー曲としてデシさんが選んだのが

📌さよならかれんちゃん/大橋ちっぽけ

大正解ですねOK爆  笑 3年前の下北沢で初披露した曲ですし

大橋ちっぽけ 下北沢HALF / In My Hideaway

 

デシ:皆さん!メチャクチャ楽しい時間があっても過ぎてしまうと”まぼろしだったのかな?”と思う様な事ってありますか?そんな気持ちを歌った曲です

あっ!先日、ぽけくんがツイキャスで弾いてた曲だ!

📌まぼろし

デシ:ありがとうございました、にゃんぞぬデシでした

 

 

 

ぽけさん登場

大橋ちっぽけ プレミアMelodix!2回目

☝️この時のお衣装でした

 

📌テイクイットイージー

📌幸せについて

ちっぽけくん(以下ぽけ):さっきにゃんぞぬデシさん話してましたけど『メガネ取って』って言われて『神木隆之介に似てますね』ってw初めて言われたんですけど、それ以降年1くらいで神木さんに似てるって言われる様になって、最初に言った人です!始祖w

僕も人生で2度目くらいのライブで共演させて貰ったんです、愛媛に住んでて夏休みに

こうやってまた共演出来て、にゃんぞぬデシさんとのツーマン嬉しいです

📌マツヤマ

📌ペトリコール

ぽけ:最近ですね、洗濯と距離を置きたい!w洗濯物を入れる用にカゴが置いてあるんですけど、カゴが見えなくなってて…

嘘みたいな量のローストビーフが乗ってるローストビーフ丼みたいになってましてw

今日のこの素敵なシャツ👕キラキラこのシャツの下に着る丁度良いのないかなぁ?って思って…見付からなくて、素肌にシャツ着てます!w(胸元辺りに手を置いて)嫌〜な汗かいてますww

僕もにゃんぞぬデシさんの曲大好きなんですけど、カバーしたいと思います

📌魔法が使えたみたいだった/にゃんぞぬデシ

📌嫌でもね

ぽけ:皆さん楽しんでますか?なんか、膝の裏に汗かいてますw

最近はバンドスタイルが多くて弾き語りライブは久しぶりなんですけど

最新曲、この前出たばかりの曲を弾き語りでやってみたいと思います

📌ソリスト

📌23

ぽけ:ありがとうございました、大橋ちっぽけでした

物販!今日は立とうと思いますので、良かったら残り少ないステッカー

希少になってまいりましたwステッカー等、後ほど手に取って頂けたら嬉しいです

 

 

アンコール、ぽけくん登場。。。あたふたとデシさんもギター持って登場←下手にぽけくん、上手にデシさんで着席

デシ:ちっぽけさんYouTubeにいっぱいカバー曲載せてるじゃないですか?あれ良いなって

あれやりたいです!と申しました

ぽけ:仰ってましたw 有名な曲演りたいと思います

📌くせのうた/星野源←演奏ちっぽけ

デシ:ちっぽけさんの演奏中私そこ👈に居たんですよ←ステージ横の控え室ではなく、トイレに行く為の通路手前にある扉

扉開けて見たいけど、私の目が覗いてるの気付かれたら気が散ると思って、でも見たくて

丁度良い隙間があってそこから見させて貰ってました

ぽけ:僕もそこから見てました

デシ:えっ!そうなの?

ぽけ:本当に丁度良い ”覗いて良いよ”って感じの隙間があるんですよw

📌あなたに会えてよかった/小泉今日子←演奏にゃんぞぬデシ

ぽけ:大橋ちっぽけでした

デシ:にゃんぞぬデシでした┌○ペコリ

ぽけ;一緒にお辞儀しません?

デシ:あ!はい

ぽけ&デシ:₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎(*ᴗ͈ˬᴗ͈*)”

 

 

 

 

希少なステッカーwゲットして参りました爆  笑飛び出すハート

最初にこのステッカーが販売されてからずっと透明な携帯カバーに挟んで入れてましたが

念願叶い、サイン入りステッカーを入手いたしましたので選手交代します

ステッカーが出る前に買っていたスマホリングの出番は

一向に来ませんw

 

MCうろ覚え、自分用備忘録なのでご容赦の程

 

 

【追記】