Anly 渋谷PLEASURE PLEASURE“いめんしょり”~ImensholyTour47 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

昨日はAnlyちゃんのライブでした照れ飛び出すハート

 

 

 

【備忘録】

うろ覚え注意・曲順も曲数も諸々w

🎤BRAND NEW DAY

いつもはスタッフ一人と

cafe☕️の様なこじんまりした会場を廻っているので

今日東京ではスタッフも沢山いて

『その土偶はどちらで?』って聞かれて群馬で入手したんですよーとかw

お話ししながらのリハーサルで賑やかでした

雨の中お越しくださり有り難うございます

今日の雨が分かっていたかの様な曲になりましたね

でも晴れ女だし晴れ乞い曲歌うから多分雨止むんじゃないw

🎤太陽に笑え

デビューの時も雨が降っていたのに、この曲を歌ったら止んだ

いっぱい拍手してくれたら雨止むよきっと⛅️

🎤初恋

にぃにとお母さんのお話

🎤レモンティー

【ゆんたく】

・自分に自信が持てない

私もギター持って歌ってるけど、同じ様な事をしてる人は沢山いて

でも自分で作った曲は自分にしか書けないモノ!だから

自分にしか出来ない事、モノ必ずあるから自信を持って

・やる気が出ない時どうする

期限が迫ってるのに歌詞が浮かばないとかあるけど

きっと二日後には笑ってる!と、先の事を思ってモチベーション上げてる

・石垣島に行きます、お薦めスポットは?

石垣島ビックリマーク良いね石垣、行った事ないよ私w会場爆笑笑

伊江島にしか行かないのよ、あ!伊江島行った事ある人挙手…居るね

沖縄は?…結構居るね。じゃぁそのまま沖縄行った人に聞く

美ら海水族館は??水族館に行った事があれば伊江島見てるよ!目の前が伊江島だから

【うたあしび】

お題とか難しいよね!武田信玄とか、知識を問われるじゃない?ww

・雨の日に歌いたくなるのはどんな歌?

・素敵な写真

 

冒頭の歌詞二行書くのに数週間掛かった曲

どうしても歌詞が浮かばなくて辛そうな顔してたんだろね

ラジオ出演があって、近くの公園で座ってたら全然知らないおじいさんがやって来て

『あなた、目が素敵だから笑った方が良いよ』って一言言って去って行ったのww

一人きりだなぁとか思う事あるけど

見ていてくれてる人って必ず居るんだなぁと思った

🎤カラノココロ

東京の曲だなぁと思った

🎤Forget-me-not/尾崎豊

🎤VOLTAGE

私は免許持ってないから乗せて下さいね

🎤Moonlight

🎤We'll Never Die

私を一人にしないでくれて、ありがとうスター

🎤Not Alone

 

アンコール

🎤星瞬〜Star Wink〜

雨なのに来てくれてありがとうございます

今日の選曲、神様が分かってて選んだみたい

本当に雨関係の曲多かったよね

🎤KOMOREBI

次のツアーの発表があったのは嬉しかったのだけど

いめんしょりツアーのフライヤー貰えなかった泣くうさぎガーン

CD買えば良かったのか?

老眼が酷くて読めなかったアンケート用紙ゲラゲラ笑

と、また飲めなかったドリンク引換券=缶バッジ

自由席の時って場所取り優先しちゃうから、一人だとドリンク交換に行けないんだよなぁw

ぃゃ昨日は行こうと思えば行けたんだけど

映画館の様な椅子並び、通路出るまでに何人にも足どかさせるとか出来ない私w

家を出ようとした1時間程前、猛烈な雨足雨にビビった私

予定してた服装全取っ替えして雨仕様のイデタチで家を出た

 

家を出る時にはもう雨が止んでた

 

ライブ終了後、外に出てみても止んでいた雨が

あと5mで家に到着🏠ってところで

大粒で☔️降り出したよー叫びオーマイガー

 

Anlyちゃんは『天気の子』だと思う説

説いて行きたいと思いますw指差し合格

 

本当にAnlyちゃんの声は最高ですグッド!

ギター1本での星瞬は無敵曲だと思うw

即興曲も毎度完成度が高くて頭の回転の速さに驚く笑い

次のループマシン公演のチケットも頑張ってゲットせねば