環七フィーバーズVol.1(秋山黄色・ドミコ) 新代田FEVER | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

昨日はTV神奈川・ジロッケン環七フィーバー

主催のLiveに行ってきた

駅降りて30秒で到着するLiveHouse

なんて最高なんだ合格←信号が赤なら1分かw

ジロッケンMCさん達からのコメント映像が

左壁面に映し出されて始まった

 

錯乱前戦

ザ・王道パンクグーだよな

ブルーハーツがイギリス人だったら!?

みたいなにひひ←ロンドンブーツを買いに行こう!って歌詞でも言ってるし

(別にロンドン行かなくても買えますけど…

 ん?!今ロンドンブーツって売ってんのか?www)

ラスト曲では、序盤全員で歌い出したので

つか、Dsさんがマイク持って直立不動で歌い始めて

思わず笑ってしまったw

 

秋山黄色

出だしが猿上がりの、終わりやさぐれだったのが

いつもと違った感じで…と云うか

私的にはこのセトリの方がしっくりくるなぁ

特段MCも無く、淡々と演奏された

今日は珍しくリエさんの前に陣取ったので

美しいお顔を間近で拝見出来ましたラブ

新生姜ですか…打首と対バンして、是非とも

新生姜の被り物を黄色くんに被って頂きたいと思いますドキドキ

 

NITRODAY

片仮名のニトロデイから表記を変えたみたいですねぇ

ジロッケンで見た時より音数が多く聞こえて

(音量デカかったからか?)ちょっと勿体無い

ノイズ多めに聞こえてしまったのが残念

フロントマンのオーラは確実にあるので

デスボイスより、はっきりシャウトで歌って

ベースラインも少しパターン増やして(今んとこ全部ニルヴァーナ)

音数引き算して…だったら良いなぁなんて爆笑汗←偉そうだなオイw

『今音源作ってて…』と、今日MCらしい言葉発したの

彼だけだったかもしれない

 

かなり期待に胸膨らませての初ドミコ

期待以上だった照れラブラブ

気持ち良い事この上ない

このまま寝落ちしてしまいそう!って

ドミコサウンドに乗せられて揺らされて…

睡眠導入剤か!的な心地良さだよー

て途中まで思ってたんだけど

これ目を閉じて音に身を任せてたら

トランス状態に落ちるわガーンてヤバイw

G・VoとDsの二人+ルーパー編成だから

楽器音だけじゃなく、声もループさせるので

重なる音がケチャみたいだった

そりゃーグッズも買うよねぇゲラゲラ

次はドミコ狙いでチケット取ろう

アラフィフでドミコバッジ付けてる人

そうそう居ないと思うてへぺろwww

楽しいイベントだった

Vol.2計画されてるみたいなので

ジロッケンさんに乞うご期待ひらめき電球

 

さて、ウチに戻って最初にした事

忘れてたチケット争奪戦への応募

これ逃したらもう死ぬまでに見られんだろうな

日テレでCM打ってるし…えーんチッ