ROI/ピコトリートメント | ROI < HAIR&NAIL&MAKE > OFFICIAL BLOG
女性の皆さんは夏って特に髪のパサつきが
気になりますよねあせる

乾燥したり、明るいカラーしてダメージしたり、海も行きますもんね波

指を通した時のあの"ザラザラ感"ガーン
悩んじゃうのもわかります叫び

大切なのは痛んでしまった時にどうするのか?ココが1番大切です。
そのまま放置する方と労わる方ではその後の髪の事情に大きな差が生まれます流れ星


{162AF26C-71F1-4EEF-AF94-0C8170B63E92:01}

⬇︎

{97BDCF82-F47B-4F43-9B4D-42F11C5DB254:01}
お家ではしっかりと乾かしてください。
サロントリートメントの栄養分を外に流出させにくくして少しでも長持ちさせてくださいね。

今までの自分の髪が嘘のようにツルッとした指通りとツヤを この夏 与えてあげてください。

女性にとって髪って本当に大切ですからねニコニコ一緒にケアしていきましょうねグッド!

スタイリスト 福巻でした。

{FC3C0FD2-84A2-4368-B94C-34BFA20D2DCF:01}



クイックピコ/¥8.640
ピコトリートメント/¥12.960

お電話でのご予約/ご指名は

24時間対応ビックリマーク簡単ネット予約

ROI プライス表
【初回ご来店  30%OFF】
※一部メニューを除く

【ネイルとの同時施術あり】