こんにちはウインク

 

FXEA開発者の ROI です!

 4月29日、介入が入りましたね😱


日本市場はお休みで、

みんな月曜日が怖くて怖くてな相場完だったのかな。と思います🥲


そして、ドル円は160円突破からの

介入。。


僕がFX始めた時には考えられないような

市場となりましたね💹


このまま、どの程度影響が出てくるのか。

はたまた、買い相場に戻るのか。


個人的には買い相場に戻る気がしますね🥲

だから、まぁ、押し目買い一択。


そんな中、今日から3通貨を運用開始してる

【NO LIMIT】なんですが、、、


凄まじい利益を叩き出してまして㊙️


全通貨、条件は同じ

証拠金100万スタート

0.01ロットです👍


《GOLD》


《ドル円》


《ポンドル》



この相場で勝っていくことは

当たり前ではありません。


今の相場は、特に慎重に稼働させないと

速攻焼かれます!

停止推奨でもいいと思います㊙️㊙️


ただ、NO LIMITはこの相場でも

勝っていけるEAということは

証明できたかな💹💪🏻


 

Exness運用可能のお知らせです!


この度、ご要望を多数頂いておりました

《Exness》の取り扱いを開始します‼️


こちらのURLから新規口座の開設をお願いします✨

口座開設はここから😊



・スタンダード

・レバレッジ1000倍以上推奨


今回《Exness》では新規口座のみ対応になります。


追加口座の場合は新しいメールアドレスで新規アカウントを作成し新規口座開設して頂けますようよろしくお願いします。


口座開設後に口座番号を公式ラインに送って頂き登録後EAお渡しの流れになります。(XMと同じです)


公式ライン

📍公式LINE



《ノーリミットのオープンチャットはこちらです》

毎日の成績と指標案内もしていますニコニコ

お気軽にご参加ください。