パピーのモニカちゃん | コーギー犬ミルクの日常

コーギー犬ミルクの日常

散歩と食事が大好きなコーギー犬ミルクさんの日常を綴ります

本日
シェルティーの生後50日のパピーモニカちゃん(通称モンモン)が泊まりにきました

飼主のlyennecocoさん曰く
早い時期から社会化の武者修行をするのだ とのこと
さすがに生後50日は早過ぎないか? とも思ったのですが
ミルクさんがどう対応するか見たかったのと
モンモン可愛いから良いか
ってことで預かってみました

モンモンに興味津々のミルクさんに対して
ミルクさんのことが怖いモンモンは逃げてばかり
そのうち慣れてきて なぜか狭いクレートに入ってプロレス開始
たっぷり遊んだ後は 2頭とも電池が切れたように爆睡
しっかり寝て充電して 明日も全力で遊ぼうな



$コーギー犬ミルクの日常