またまたまたドッグラン(ハミルオ)1 | コーギー犬ミルクの日常

コーギー犬ミルクの日常

散歩と食事が大好きなコーギー犬ミルクさんの日常を綴ります

昨日
今シーズン4度目の
ドッグランハミルオへ行ってきました

今回の参加メンバーは
可愛い犬と評判のミルクさん


うーん
やっぱり可愛い


なぜかハミルオに来ると変顔で走る せなお君




いつも ぼけーっとしている りんりんさん




ヨダレを撒き散らして疾走する セオドア君




飼主が居なくなっても慌てない犬 スバル君



ハミルオ初参戦
見た目は強そうだけど 実はヘタレな 皇君




こちらもハミルオ初参戦
最近少し太ってきた? レガさん


預かり犬だけど
居てるのが当たり前になってきたような? レイジ君




以上のワンさん達が張り切って遊んでいました


なんだか
真夏の写真みたいなのが入っていますが 昨日撮った写真です
犬達には寒さなんか関係ないんだなぁ