またドッグラン(ハミルオ)へ行ってきました | コーギー犬ミルクの日常

コーギー犬ミルクの日常

散歩と食事が大好きなコーギー犬ミルクさんの日常を綴ります

皆さま


あけまして おめでとうございます




新年早々


1月3日に ハミルオへ行ってきました


前回の時よりも雪が積もっていて 短足ミルクさんの足が埋まっていました




それでも


寒がる様子も無く パワフルに 全力で遊んでいまいた




コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常



ミルクさんよりも短足な ミニチュアダックスの さくらちゃん

コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常


埋まりすぎて ちょっとしか地上に出ていません 写真撮りにくいよ






今回も変な顔で喜びを表現するセナ君

コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常


新雪のところはセナ君の長い足でも こんなに埋まります






ちょっと雪が苦手な ミニチュアシュナウザーのノア君

コーギー犬ミルクの日常


足の毛に雪玉が出来ています






妊婦のココさん


だんだん体が重くなってきて 動きが鈍くなってきました


元気な子犬を産むんだぞ~

コーギー犬ミルクの日常





皆から


服が似合わない と言われても 可愛いピンクの服を着るリンリン

コーギー犬ミルクの日常





いつものようにボール遊びをする キキさん ララさん セオドア君

コーギー犬ミルクの日常


セオドア君はどこへ行っても汚れてしまいます




コーギー犬ミルクの日常


キキさんララさんの激しいぶつかり稽古 ヨダレが飛び散っています




コーギー犬ミルクの日常


こうして見ると同じコーギーでも キキさんララさんとミルクさんの顔は大分違いますね






ラブとゴールデンのMIX犬 フィーさんも大喜びでした

コーギー犬ミルクの日常





今回もリールちゃんは大暴れ

コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常


でっかい妹に押し倒される さくらちゃん




コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常




コーギー犬ミルクの日常


フィーさんの顔を引っ張って遊ぶリールちゃん








コーギー犬ミルクの日常


今年も良い年にしような ミルクさん