チワワのチロです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

チワワのチロです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

実家にいるトイプー2匹&最近お迎えしたチワワとのBlogです!
わんちゃん大好き✨✨
よろしくお願いしますʕु-̫͡-ʔु”

Amebaでブログを始めよう!

ゆっくり更新するつもりだったけど、
ゆっくり過ぎて2ヶ月ぐらい
経っちゃってた(°_°)‼︎



ブログを更新しない間に
イベントに参加したりお友達と
ご飯行ったりしたのに*\(^o^)/*

何にも書いてなぁーーい(°_°)‼︎


ボチボチ...
書いていきます♥︎笑