久しぶり‼︎(๑✧◡✧๑) ゆっくり更新するつもりだったけど、 ゆっくり過ぎて2ヶ月ぐらい 経っちゃってた(°_°)‼︎ ブログを更新しない間に イベントに参加したりお友達と ご飯行ったりしたのに*\(^o^)/* 何にも書いてなぁーーい(°_°)‼︎ ボチボチ... 書いていきます♥︎笑