1月から
木曜日〜土曜日のみ
友達のお店のお手伝いを始めて
早 4ヶ月おねがい

今もまだ
歩く時は杖ついてますけど
それでも
また 夜のお店で働ける事が
嬉しくて嬉しくてキラキラ

しかも昨日は
すっかり
忘れていたけれど
自分の誕生日でした笑い泣き


大好きなピンクのお花ハート
めーーっちゃくちゃ可愛いラブハートハートハート

こちらの花束を見て
ブルーのドレス
キャバ嬢時代
よく着ていたなー、と思い出しました照れ

私は初めましてのお客様だったけれど
友達が
「今日誕生日なんだよーニコニコ」とチラッと言ったら
「マジで!?おめでとーキラキラ
あっ、やば、ちょっと電話が…💦」と言って
一旦お外に出たら
速攻でケーキ🎂買ってきてくださったりおねがい
電話はケーキ🎂を買いに行く口実

「生粋の酒飲みです爆笑キラキラ」って言ったら
ワインも入れて頂いたりおねがい

改めて
夜のお仕事って
人として大事な所に気が付けることが
本当に多いな、と
思いましたお願い


今 お仕事
なんだかんだで
3種類掛け持ちしてるんですけど笑

丸々1日のお休みは無いから
そこは大変だけど
どれも好きな事しかしていないし
ロイとフェイトとの時間はしっかり取れているから
なんだかんだ毎日楽しいですニコニコ



…ってゆー
久し振りすぎるブログ更新でしたニコニコ