昨日は
飯山の豊田村のドッグランで
遊んで来ました爆笑


お昼頃に行ったからなのか
ロイとフェイトで貸し切りでした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつ行っても綺麗なドッグランだけど
昨日は
芝生も綺麗に刈ったばかりで
ロイもフェイトもおおはしゃぎニコニコピンクハート

1時間以上
たーーーっぷり走り回って
帰ろうかなー、って思っていたら
続々とワンちゃん達が照れラブラブ

帰るの撤回して
更に遊んで来ました爆笑


そして今日は朝イチで
足先周りのカット✂️


まぁるく可愛い足になりましたラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もーーーー
総てが可愛すぎて
本気で困る………っっ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ