こんばんは♪



今日は6連勤最終日でしたー爆笑


失敗もあったけどなんとか終わりました!


明日から10連休です笑



実家にも行くし法事も出ないとなので忙しいけどお休み嬉しすぎる花



今日パート先でいろんなトラブルの話を聞きまして…


辞めるのに退職代行を使う人や急に来なくなった人。


出勤してる子たちも、初めての仕事でも指示もなく基本放置のやり方に不満が爆発しそうな感じで💦



このままやっていけるのかなー


一緒に働いてる人たちと何とかまわして行こうって励ましあいました笑




明日は実家行く時用の服買いに行きます爆笑


ユニクロのこれが欲しい!







次のお給料は多いハズやし笑


こういうのが貯金できない原因なんやろな爆笑