今日の日はさようなら。 ただいま 雨めちゃんこ降ってたのに帰りには止んでた。 本当に、誰がバケツひっくり返したの?ってくらい降ってた 低気圧は頭痛くなるから嫌いだけど一年中毎日雨だったら良いのに 雨の日は傘で顔隠せるから好き