忘れてたよー!ごめんねー!


思い出したのは21時。普通に夕飯食べたよねそれも昨日の鍋の残りでした。

旦那も何も言わないから指差し


トイレでハッっと思い出してひらめきお風呂に入ってる旦那にバースデーソングをずっと歌い続けました。


寝る前までずっと歌ったら、嫌がってました(笑

なにも用意してなくて。ごめんね。

ケーキも買いに行こうかっていうと要らないっと言われました。


覚えててくれて嬉しいそうです。切ない(笑

どうも去年は随分後に誕生日過ぎたねって言ったようです。覚えてない。←ひどい。


覚えてたんですよ11月30日までは。

誕生日何食べたいって聞こうって何度か思ってたんです。ちゃんと覚えてたんだけどなー。


プロテインでもプレゼントします。喜ぶので。

今日は焼肉です口笛


歳とるから誕生日嫌なんですって。

みんな平等に歳を取るのにね。


もうよくない?って思ってしまう。意識高いですね。

そんなんだから、すね毛剃っちゃうんだよー。


全身脱毛したいらしいですよ。お尻の穴まで。

それはやめてーって言ってます。増毛で200万使ってたらしいので、止めないとやるので。(男の人はあまり気にしなくていいのに)


怖いわー。


とにかく来年は忘れないようにしよう!



段ボールで遊ぶベンゾウさん