先日、


5月分のパート代が振り込まれていましたニコニコ


6月は全くシフトを入れていなかったので、


このパートの、有難〜い存在を


ハッと思い出しおねがい


パート先に


シフト希望を伝えました📲



7月から

またダブルワークだわチョキチョキ


そうだそうだ、

このパート、

ヘアキャップかぶるので、

前髪が、汗で、うねうねになるのが

気になると思うのよねぇ知らんぷり

4月でさえ、うねうねしたし知らんぷり


しかも、

汗だくで(多分)

満員電車に乗っての通勤となると、

もう朝からうねうねに決まってる不安



わたし、常日頃から思ってるのですが、

こんな蒸し蒸しした日に、

なぜ、サラサラ〜な髪の毛でいられるのでしょうか。


サラサラ〜な人は

ストレートや矯正かけてるのでしょうか真顔


ああ、そう言うわたしも、

毎年この時期は矯正ストレートしてます。


していましたあんぐり



昨日、1年前の写真を見ていたら、

サラサラ〜でしたひらめき


きっと、この時、超得意気ですニヤリ





これは、前髪だけではなく、


全体を矯正してますなニコニコ

襟足も、汗で、うねうねします知らんぷり



が、今年は

節約しよう!と誓っていたのでした(重いっ?ニヤニヤ



で、

髪の毛うねうね予防の


ミルク、


ジェル、など買って、

更に、最近、


スプレーを買った時点で


わたし、気付きましたあんぐり



こんなに買って💸💸💸

ストレートブラシで

ストレートになるまで

熱ブンブンかけるんやったら、


一回の矯正ストレートかけた方が


髪の毛の為にもマシやし、

時短にもなるのではないか真顔 って。



ということで


やはり例年通り、


節約の誓いを裏切り、

矯正かけることにしました泣き笑い


許して下さい泣き笑い

その分、いっぱい働きますので泣き笑い