6月に入って


ずーっと不調にやり


起きても、フワフワして、ボワワ〜として

起き上がれない生活が続いてますショック




今日は今日とて、


おでこに、冷えピタ貼って、


横になって、スマホ見てたら、


アルバムの、1年前の写真を見て、


驚愕しましたポーン


息子が撮ったであろう、


その写真、、


おでこに冷えピタ貼って

同じこの場所で

寝てるわたしが写ってましたニヤニヤ


(今日の、今の、写真かと思いました泣き笑い





えーっと時間は、


11時01分


去年も

こんな時間にこんなだったんだニヤニヤ


ショックでしたねチーン

成長しなさっぷりと

変化なしっぷりにチーン



あまりにも身体が動かないので、


にんにく水(←NHKでやってたやつ)

でお料理したり、

なんにでも、お酢をかけたりしてみたのですが、


やりすぎたか?

わたしは胃が弱かったショック

ひどい胃痛でこれまた動けずショック


これら、

全て気象病のせいにしています



が、

仕事があれば、起きざるを得ないのではないか指差し

と思い、


6月は全く入れてなかった

ふたつ目のパート、


7月は入れて見ました指差し


大丈夫かな、わたし