買おうとしてた


アルビオン エクシア アンテリサンス ブライトエマルジョン ファンデーション  11000円税込( ↑ コピペ もう覚える気ない知らんぷり


は、やめて、エレガンスの、


ウォータリィ フィルミック ファンデーション

             (税込6600円)


にしよっかな真顔




って思ってる今日この頃‥‥


なのに、、


娘は、


ロクシタンの、


美容液を買おっかな爆笑


ってほざいてますにやり




ママも使ってみて爆笑


っとサンプルもらったぼけー



娘、



薬局と病院で



実習?研修?が始まり、



バイトをしては、絶対にいけない身になります不安


なので、


お小遣い欲しいニコ



と、これまた、ほざきまくってますが、




ちょっポーン 


今までの、バイト代使わず、



貯金しといてよ物申す



って言いたい


けど、


このロクシタンの美容液‥


夜につけて、


朝、洗い流したくないほど、



いいコンディションの肌になりましたほんわか



ミイラ取りがミイラになりそうな‥ニヤニヤ


いやいや、、

大丈夫、買わない買わない滝汗


わたしが買わなくても、

皆さんは買って下さいぼけー


わたしもいつか、買います、きっとぼけー