同時になくなった悲しい


アルビオンのファンデーションと


エレガンスプードル




プードルちゃんなくしては

これからの季節を乗り切れる自信がありません悲しい


そして、


この


アルビオン エクシア アンテリサンス ブライトエマルジョン

 ファンデ

商品名、ちゃんと言えたことないのでコピペニヤニヤ



リニューアル前の、

リフティングエマルジョンから、

ずっと使ってます。

ケースはきっとリフティングエマルジョンのかしらキョロキョロ


そうそう、


サンプルくれくれおばさんのわたし、


リフティングエマルジョンの

サンプルをもらったとき、

感動したのを覚えてますニコニコ


お値段に換算すると、


2000円分くらいの(多分、多分、ですが)

立派なサンプルでしたニコニコ


それが今では、


ちっちゃく、ちっちゃくなっちゃってショボーン


ああ、そんな話ではなくて指差し


こんな節約を迫られてる身なのに不安


いちばん節約できるのが、お化粧品なのに悲しい


わたしは、これを、

これを不安

買おうとしてます不安


プードルは‥

プードルまで買ったら

自分の首を締めることになるので不安


あきらめて、

引き続き、


この、外見✨✨プードル✨✨



中身はアユーラ ニコニコ のコンパクトでいきますニコニコ





こちら、アユーラのラスティングパウダー、

生産終了になると知ったとき

3つだったかしら、買いだめしたのですニヤリ

いま、2つ目✌️ 



3000円!安い照れ


しかも、アットコスメの口コミに

『隠れた名品なのでは‥』と書かれてますぞひらめき


しかも、紗栄子さんが、youtubeで紹介されていた、

とか、最近知りましたひらめき


でも3つ買うなら


プードルオートニュアンス買えましたな指差し


でも、いいの、いいのです照れ


30年近く前から、

アユーラ 大好きです。


あ、MEGUMIさんご愛用と紹介され、

在庫切れになった、日焼け止め、

わたしは、発売当初から使ってますからニヤリ

しかも、

ピンクパケの限定品も使ったことありますからニヤリ


いまなら普通ですが、眉マスカラ(昔も普通?ニヤニヤ

20年くらいに前にも発売された

アイブロウマスカラ、

先駆けて(と思っていましたニヤニヤ) 使ってましたニヤリ


ニキビジェルなんか、ものすごくよかった照れ


ノベルティもいろいろ持ってますからニヤリ


アユーラについては

取り止めもなく語れます愛



そだそだ、プードル、

新色が出ましたねキューン



既にタッチアップ済みデレデレ(←諦めきれてない)



わたしは買えませんが、

皆さまは買って下さいね泣き笑い


Ⅰ と 新色Ⅷ の違い、教えて下さいませ看板持ち






⬇︎ 大好きなアユーラ の、これぞ名品たち飛び出すハート





⬇︎これをオデコに塗れば、

プードルなくても、きっと過ごせると思います照れ

これは買う予定爆笑 夏の必需品ですニコニコ






⬇︎何回も買ってます。

誰かに、紹介なぞされて、在庫切れになりませんようにあんぐり







わたしには

アユーラ に伝えたいことがあります看板持ち


初期の頃の歩く

クレンジングオイルのかわいいピンク色ボトルや、

お花をねじったような容器や、

キラッキラしたヘアグロス(xmasコフレでした)を


戻して欲しい悲しい



アイライナーも生産終了で(随分前ですが)

アイライナーホルダーだけポツンとあります。


買いだめしとけばよかった(←悪いクセニヤニヤ