母の日に悩む真顔


貧乏なのに‥

母親からお金もらってる身なのに‥


プレゼントしたい物を見つけてしまいました指差し


母が使ってる、フェイラーの眼鏡ケース、


わたしがプレゼントしたものだとかで、

ボロボロだけど、捨てられないとかあんぐり


ポイポイ、物を捨てられる母なのにあんぐり

たぶん、フェイラーは好みじゃないとは思うのにあんぐり


更に、

老眼鏡(たぶん上等なもの)を、

映画館で無くしたって聞いた時、


眼鏡ケースを、プレゼントしたい気持ちが

ムクムクと湧いてきましたニコニコ


デパートの中、グルグル、ブラブラして、


見つけました指差し


 (あれ?写真パシャパシャ撮ったつもりが

      撮ってなかった、不思議不安


↓パンフレットから


これ、バッグにつけておけば、

眼鏡ケースごと、置き忘れたりすることもないのでは?


わたし、自分のセンスに自信がないので、

コソコソ、検索してみましたひらめき



ん? こんな魅力的な記事があんぐり


決めましたニコニコ


でも、いちばんの決め手は、

コレコレ、コレなのです。


わたし、


フクロウ🦉も、好きでして、


飼ってる文鳥さんの名前、、ふくちゃんニコニコ



さておき、こちら!  


ブランド名と、ロゴが、


素敵目がハート 




   「福路でありますように。」って


そう、そうなの、


フクロウって、縁起がいい言葉なのも好き。


不苦労、の当て字もあるけど、


福路か!ニコニコ いいねいいね!


でも、この素敵なこの言葉、


「福路でありますように。」


郵送されてきた、

フクロ、にしか書かれてないのよねぇ悲しい


フクロ‥ ププ指差し




パッケージや、

メッセージカードにも書いて欲しかったなぁガーン


でも、カーネーション運ぶ


フクロウ🦉ちゃんは最高ですキューン



革のお色は、

黒、茶、カーキ、ナチュラル、黒に赤糸ステッチ、


そして、わたしが選んだオレンジ、があります。


いちばん上のパンフレットの写真もオレンジです。



お店で買う予定でしたが、


楽天ポイントをたくさん持ってたので、


(そりゃ、カード払い火の車なので

           毎月いっぱいつきます泣き笑い



ポイント使って買いましたニコニコ


実際、見て触ってるので、安心して、


ポチっとニコニコ








フェイラーのも、やっぱりかわいいですね飛び出すハート







さて、義母のも、

ちょっと悩んでいます看板持ち