先ず、サンプルをもらって、


昨年秋に、激しく転んでできた、


その傷跡に塗ってみたら、


翌朝、滑らかに修復されてる感じがしましたニコニコ



転んだとき、、

記念に撮りましたがニヤニヤ


血だらけなので自粛自粛っとニヤニヤ





そそ、この傷が

凸凹みたいな跡になってしまったのですが、

なんと、

ツルツルになったのですニコニコ



これこれ、これの効果だと思っていますニヤリ


こちら、

エストのボディセラムニコニコ


その効果を信じて、、


太くはないのですが、

タルンタルンの二の腕と、


シワが気になる

首に


使っていたら、


なんと、

タルンタルンが

タルタルくらい、かなニヤリ


横シワが気になってた首は、

ふっくらした感触になってきたようなニコニコ


二の腕は、


痩せたくはないので、

ちょっと使用を控えてみようかと思ったくらいびっくり


本当なのです。

細過ぎは、衰えた感がするので。


そう言えば、


こちらのハンドクリームの方を、


田中みなみさんがご紹介されていたそうで、


今や、もう信じています、、そのお言葉照れ



ちなみに、

このボディセラムを

ハンドクリームとして使ったら、さぞかし爆笑

と思い、使ってみましたが、、


あまり効果を感じられませんでしたキョロキョロ


ハンドクリーム、使ってみたいです照れ





エストの商品、初めて使いましたが、


他のアイテムも使ってみたいニコニコ


けど、


欲しがりません、家計が上むきになるまではニヤニヤ




化粧水のサンプル、もらいましたが、

こんなお値段なんて知りませんでしたびっくり

これもよかったなぁ照れ


いまは、こちらのファンデーション、

使ってみたい照れ



とにかく、エストのボディセラムの効果が凄くて

全てのアイテム、

欲しくなりましたニヤニヤ