ロゼワインはあんまり好きではないので、


ロゼのスパークリングも


自分では選ばないのですが、、、



イオンのお酒コーナーで、


毎日、品薄になってる列がありまして、


それが、イオンブランド?のロゼニコニコ



気になってキョロキョロ気になってキョロキョロ

ハーフサイズ、飲んでみたら、


ん? 美味しい😋


そういえば、

ロゼのワインは苦手でも、


ドンペリやモエシャンのロゼは

好きだったのを


思い出しました照れ



イオンのロゼスパークリング飲んでから、

ロゼ、続く続く照れ



ああ、これも、

しっかり辛口で、、美味しかった照れ





↑これは飲みやすくて

  1本空けてしまった‥‥


1本飲み干してしまう、普通に‥



そんな事がないように、

割高でも、ハーフボトルを買うようになりましたニヤニヤ



今日は、


ラベルがかわいかったので、、これを照れ




飲んだ瞬間、


なにコレ爆笑

モエシャンみたい爆笑って思ったくらい、


ちょっと特別な味がしました照れ


上等そうな味照れ



もう、イオンのロゼには戻れないかも笑い泣き




検索してみたら、


格付けチェックで

ドンペリロゼに勝った、ってありました爆笑


うん、

素人のわたしでも感動したくらい、、


本当に華やかな味照れ


ていうか、

わたし、すごい、って思ってしまいましたニヤリ



イオンのロゼに戻れるかな、、

いや、戻らねばねニヤニヤ