受験生の皆さんは

繰り上げ合格を待っている日々でしょうか泣き笑い



二浪目突入なの⁈悲しい

って思った

うちの子の同級生が、

何十倍の倍率で、

追加合格もらったのを知った時は、

感動しました照れ 


3月、だいぶ経ってた時期だと思います照れ


だから、まだ、諦めないでおねがい


と、言いたいのですが、、、


不合格だった、と思って
早めに
予備校の説明会に行き、
始動した方が勝ちだと思いますニヤリ




親御さんは本当に大変だと思いますが、


子どもを信じることが大事だと思いました。


子どもがいちばん


しんどいですものね。



今日も、うちの子は呟いてました、


勉強って、しんどいな、ってぼけー

(テスト勉強してる模様)


この時期、


浪人決定しても


腐らず(言葉悪いですがコレに尽きる気がします)



毎日、太陽☀️浴びて(大事大事です)



やる気なくても、


とりあえず、ペンを持ってみる!📖✒️が、




息をするようにできたらいいですね