受験終了の連絡がポチポチと入りますニコニコ



その中でも


三浪くんの浪人終了のお知らせには


ホッとしました照れ


このまま、引きこもりくんに



なっちゃうんじゃ泣くうさぎ



って思ったこともあったので泣くうさぎ



勝手ながら

心中察して過ごしてましたぼけー



うちは

息子の大学受験終了から

もう2年経ちますが、


この香りをクンクンしたら、

大学受験を思い出します。







受験で宿泊したホテルの

アメニティグッズに入ってた


ボディーローション照れ



試験前の息子は緊張してるだろうに、


ピリピリする時こそ、


ニコニコ☺️で、人に優しく接したら


イイコトあると信じて


常にニコニコ☺️してなぁ‥(マスクの下😷で)


とか、



その時の、思い出が蘇ります。



受験て

ここまで来たら、最後は、


精神論と、変な信仰心


でしたねニヤニヤ



開封して2年

そろそろ捨てねばねキラキラ



ああ

今年も、受験終了しました。


受験終了した皆さま、


お疲れ様でしたほっこり



浪人決定した方、


すぐに勉強始めましょう!


うちの息子がそうでしたからニコニコ



先ず、


(点数が取れなかった)古典と世界史をやって、



最初の模試で


ドカ〜ンと点数上げて


気持ち良く、スタートしよう


と提案したことを


思い出しましたニコニコ