息子が高校生の時、



模試の、


志望校判定の欄に、



なんやら福祉大学の名前があるのを見て


志望校コード、記入ミスした?チーン



そりや


A判定だわチーン



いや、



もしかしたら、

いい加減に記入した?ニヤニヤ


ああチーン

せっかくの模試を

無駄にしたチーン


って本気で思ってましたニヤニヤ


が、


違ったのねニヤニヤ


彼は彼なりに


私立医学部の中でも、


学費がいちばん安い大学、


しかも


いま、どれくらいのレベルなのか、

判断基準になりそうな大学、


  

それで、

そこを、

志望校判定の一校に

選んだのねガーン


と、後で理解しましたぼけー




当時、コロナ禍で、


その大学の松本先生が


TVによく出演されてたので、



勝手に親近感を持ち、

魅力を感じた大学でしたニコニコ

新設校だったのですねニコニコ




私立医学部は

恐ろしくてニヤニヤ

受けていいよ、とは

言ってなかったのですが、


視野に入れてた方がいいのかも、、


と思い始めていましたぼけー