初詣は住吉大社にニコニコ


2列に並んでたら


夫の列が早くて


夫が先に手を合わせニコ


わたしの列の前の人は


長い、長い、時間、


手を合わせていました


神様に

お願いしたい事、

あるんだなぁ‥



わたしの順番になって


思わず、


さっきの方の願いが叶いますように、


って、手を合わせました。



そして、

また並び直して、


次はしっかり

わたしの家族の健康を祈って

手を合わせました




わたし、大吉ニコニコ



夫、2年連続、凶ニヤリ


そんなことってあります⁈


いや、当たってる気がしてなりませぬニヤニヤ


今年も辛抱の年なのね‥ニヤニヤ




おみくじなんか信じない夫、、



娘からラインで届いた

去年の写真を、、


必死で見返してましたニヤニヤ