ここまでやって
{0D02BA00-F1A3-4A74-B713-9D6D0C01F8A0}
ここまでやって、

息子を起こしたら、

今日、お弁当要らない

なにイラッ

いやー怒りました、
昨夜、予定を聞いたのに 言わなかったこと、
いつもギリギリなこと、を怒りました

お尻ペンペン叩きました、

昨夜のお酒、残ってる?

更年期障害か?

ってくらい、感情的に怒りましたにやり



あ、金子エミさんのブログに、

『逆立ちは、代謝を上げるのに、速攻、効果的、』

と書かれている記事を読みました照れ

『逆さまなると顔が真っ赤になり血が逆流し、
普段にはない血流状態になり、(中省略)
たまらなく心地よい!』

とありました照れ

わたしも 怒りで顔が真っ赤、血が逆流した気がしましたが

おんなじ効果があったのでしょうかニコ


いや、ないない、ニヤニヤ