わたしにとって、勇気のいること

長年通ってた美容院を変えることビックリマーク

10年くらい通っていましたぼけー

訳あって、一度、二度、浮気しましたがぶー

でも、浮気したかどうか、美容師さんには分かるみたいで、

よそでカットされましたか?ニコニコ

 と笑顔で聞かれると、こりゃ気不味いアセアセ
ゴニョゴニョと言い訳してましたアセアセ


いや、そこの美容院が、嫌になった訳ではないし、担当のお姉さんも、好きだったのだけれどぐすん



昨年末、泣く出来事があって、それに、

娘も浪人しそうだし、

生活そのものが変わりそうなので、それならビックリマーク

ここらでビックリマーク

今年から 心機一転しようとパー

新しい美容院、開拓します照れ



それから もひとつ☝️

1年くらいは習慣で開いてたアプリを消すこと真顔


大晦日に 

せーのっ、で消しました(・ω・)/

これも だいぶ 勇気がいりました(・ω・)/

でも、わたしは、やりました(・ω・)/

やり遂げましたよ(・ω・)/




ただの ゲームアプリでしたが‥‥‥‥ボソボソにやり

お恥ずかしい・・・