娘が

あー なんやこれびっくり
黒かと思ったら白やったびっくり

って 向こうで叫んでるにやり

ああ、もしかして、
それ、あれ?にやり  

おバカやねぇ ったくもぉにやり

{DA4FAFD0-2067-47E0-A34C-F6CA69F57573}

ブラックとホワイト 両方入ってる白い恋人真顔


この時点で もうややこしいガーン


さてさて、どちらが、ブラックチョコの方でしょうか真顔

はい、そうです、ブラックチョコだから、

黒いパッケージの方、だと思いますよねにやり

思いますよね真顔

 ね真顔真顔

ブッブー にやり


それが、違うんです、
白い方がブラックなんですガーン

で、黒い方がホワイトなんですガーン


わたしも、朝に、


ブラックを食べたくて 黒い方を開けたら
ホワイトで

なんやこれポーン  と呟いておりましたにやり



白い恋人の会社の方、そこんとこ、
どうお考えでしょうかにやり


いや、ホワイトもブラックも、
どちらも食べるつもりだったから いいんですけどねぼけー

僭越ながら、ちょっと提案です真顔


腹黒い恋人   ってネーミングにするっちゅうの、


どうでしょうか真顔


はい、却下ですね、

どうも すいませんでしたにやり