センター試験から娘が帰ってきた真顔

帰ってきて、

隣のあのデブの浪人生、ぜったいオナラした爆笑
しかも2回も爆笑

とキャハハハ笑いながら話す。

昨日は、肥った浪人生、って言ってたのに
今日は、デブの浪人生、になってるにやり


そう話しながら、トイレ、トイレと言って トイレに駆け込んだにやり

トイレから出ても、話は続く続く、

しかもなぁ、あのデブ、休憩中ずーっと携帯見てんねん爆笑
勉強すればいいのにニコ

って言ってたけど、ウォッチングしてたあんたは
勉強してたんかーいにやり

同じ教室に、受験番号を 間違えてマークして 提出した人も居たらしいしびっくり

そんなの大変やんあせるって思いましたびっくり

ちなみにわたしは、
高校受験の時、受験票を失くしてか、忘れてだったか、


再発行 のスタンプがついた受験票だったことを
覚えていますキョロキョロ


何はともあれ、ホッにやり

明日は、学校で答え合わせ?の為の登校日らしいけど、

面倒臭いな〜もぐもぐ 行きたくないなぁ〜もぐもぐ

って言ってますにやり