実はこのブログ、
知人には一切その存在を知らせておりません。

書きたい事が書けなくなるからです。

そんなわけで、
ストレスが極限まで溜まった時、
嬉しいけれど誰にも教えられないことなどを、
このブログに書き記して、
自分が通帳に1億たまるまでのサクセスストーリーとしたいんです。

最近じゃ、
やることが多すぎて更新もままならなくなりましたが、
目標は全く見失っておらず、
絶対に成し遂げて見せます。

ただし、
そのために全人生を犠牲にするのもアホらしいので、
バランスよく遊び楽しみながら達成します。

年末年始、人生最大の地獄を味わいました。
簡単に言うと訴えられたのです。

2ヶ月間粘り強く交渉し、
つい最近和解しましたが、
その解決金として100万を失いました。

契約書の書き方ひとつ間違っただけで、
こんなに痛い思いをするとは思いませんでした。
今後、契約問題は慎重にします。

サロンは
1号店は無難に・・・
2号店は伸びてます!
3号店は売却撤退
4号店は伸び始めてます!
5号店は伸び始めてます!

ということで、現在④店舗に規模縮小し、
堅実な経営に切り替えをしております。

とはいえ、ゆっくりもしていられないので、
自分の本業である教育ビジネスを本格化してます!