昨日は重たくなった。
重たくすると自分が苦しくなるので辞めた方が良いな。
はっきりしてるのは、社長に自分の未来を委ねる事は出来きなくなってしまったことと、
自分の未来はゼロから自分で作り上げなければならないという事。
もしかしてこれも社長のお陰で決意したのだから、やっぱりお陰様で!!なのかなぁ。

僕が辞める時は、あまり退職の理由も言わず、「夢」が出来ました!!!!
これ1本勝負で辞める事にする。
本当の事だし。

何かをするために辞めるというものももちろんあるんだけど、多分何も言わずに笑顔で辞めた方が誰も傷つかなくて済む様な気がする。
しいて理由を言うなら大きく「億万長者」とでも言ってのけよう!!

こんな明るいのがいいね。

さて事業プランの進行をもっと細部にわたって詰めて行きますか。
今日は鬼怒川温泉帰りでくたびれた。
疲れを癒しに行って必ず疲れて帰ってくるのが旅行!!
だけどいろんな出会いもあって楽しかった。
見知らぬおじさんと話しで盛り上がったら、子供に1000円くれた。
俺っていろんな人から物貰うの得意なんだよね。
勝手に向こうからお金や物や食べ物くれるんだよね。
貧しそうな顔してるのかね、
もしかしてこれこそ商売向き?
なんて・・・