基礎講座Part➌(環境を変えれば一瞬で人生は変わる編) | 誰よりも自由に楽しく解放されたLIFEを満喫ノマド経営者ブログ♪

誰よりも自由に楽しく解放されたLIFEを満喫ノマド経営者ブログ♪

ビジネスで圧倒的に成功されたい、起業したいという方向けに私自身の気づきや日々思っていることを共有したいと思います。
少しでも見てくださる人に良い影響を与えることができれば幸いです。是非宜しくお願い致します!!

ビジネスで絶対に失敗しないための基礎講座③

皆様お疲れ様です! 廣瀬です!

昨日アベンジャーという映画を朝6時まで見ていましたのでねむねむの僕ですが

今日も張り切っていきますよ!^^

{8BC1C430-05F2-41E0-8258-5F4F46F97DFF}



最近、毎日公式lineにて動画などで情報発信をしていますと

私に何かしらの質問や悩みをぶつけてくださる方が多いのですが、

最近から特に多くなっているのは、

・廣瀬さんのセミナーに参加したいです
・廣瀬さんにビジネスを直接教えてもらい、上に引き上げてもらうことは可能でしょうか??

・何か廣瀬ファミリーみたいなコミュニティや環境に飛び込むことはできますか??

などなどの
「より深く廣瀬からビジネスを学びたい!」

という質問が多くなってきました。

というわけでこれから廣瀬のセミナーや
ビジネスパートナーとしてジョイントを組める
募集をかけていこうと思うのですが、

正直言いましてどんな感じで皆さんは僕と関わりたいのか、商品が欲しいのかでまだ悩んでおります。
なので今回はこちらの公式lineでアンケートを取らせて頂ければと思います。

Question
「今後僕と関わっていくとしたら、どのような形で関わっていきたいですか??」

「また、今現在廣瀬から受けたいサービスは何ですか??」

是非上記の質問について
お答え頂ければ幸いです。

・セミナーを受けたい
・最短最速で稼ぐ、起業するノウハウが欲しい
・廣瀬コミュニティーのようなものに入りたい

など、どんな意見でも構わないです。
付き合っていくなら、やはり上辺だけの人ではなく
本質を理解した一流になっていってほしいです。

そして何よりどうせやるなら日本一のものを作っていきたいじゃないですか。

そのために皆さんの意見が本当に助かります!

どうぞ宜しくお願い致します^^

まだ公式LINEを友達追加されてない方は

スマホからでしたらこちらから追加お願い致します!


パソコンからでしたら、
こちらのIDから追加して頂ければ大丈夫です。

「@xmh5933r」

そして今回の基礎講座に関しては
手っ取り早く今の現状を突き抜けるには

環境を変えるのが最高に良いという内容の
動画になっております。


「ビジネスで結果を出している人に面倒を見てもらいたいけどアプローチを掛けれない」

という方は収入を爆発的に上げる上で
凄く良いヒントになると思いますので

是非ご覧ください!

環境を変えれば人生は変わる





------------------------------------------
前回までのおさらいはこちらから

Part① まずやりたいことをすれば一生稼げない編

Part② 貴方の変化を妨げるドリームキラー編