いったいどこから! | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

昨日隠岐の島から福井市に帰ってきて

 

また普段通りの忙しい日々を過ごしておりますと…

 

FBの福井の人のコメントに

 

が民家に侵入!

 

と。

 

それも町の中。

福井駅から2キロほど

ここからも2キロほどw

 

 
その時のニュースネタがこれ↓
 
 
 
近いやんガーン
 
どこから来たんだよ!
しかも、家の玄関から侵入したらしい!
って
お客様かw
 
しかし
ワタシがいつも走ってる近所の足羽三山には熊は生息してないはずえー
 
他の山の出身だと思うけど、なぜ住宅街まで出てくる?キョロキョロ
 
迷ったのかな。
 
 
しかし、今年は昨年以上に熊🐻さんの目撃例が多い。
 
もう夜中に走るのは気をつけたほうがいいかも口笛
 
って、ここ結構街の中心部なんですけどねw
 
 
他のニュースも見てみると、今月初めには
 
この熊がでた近所で
ニホンカモシカが捕獲されたらしいびっくり
 
 
 
ニホンカモシカは山で見たことはあるけど
こんな街の中には普通来ないよ。
 
これもびっくりだよびっくり
 
ちなみに、このニホンカモシカは山に返されて
この熊さんは駆除されたそうです。
 
ここだけ切り取ると可哀想に思えるけど
 
これはしょうがないだろうなキョロキョロ
 
 

好きなおにぎりの具材は?

辛子明太子

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう