今宵も爆盛 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

朝起きて

新大阪を出て

伊丹空港へ





飛行機なんて、前はいつ乗ったんだろう口笛


チェックインは旅行会社がしてくれてたけど

荷物預け入れや、搭乗は個人でしないといけないえー


うーん。ドキドキw

すごいね、画面の言う通りしてたら出来た。

そして、少し思い出したニヤリ


次はいつ飛行機乗るか分からんけど、次はもっとスムーズにできるやろ(笑)


で、離陸。

したかと思ったら

着陸。


賞味一時間あるかないか(笑)


で、ここへ。


そうここは隠岐の島。


目的は



会場で受付すませて

旅館へ


会場からの循環バスは出てるけど

隠岐の島は何回も来てたから

大体の場所はわかるニヤリ


なので徒歩で民宿へ。

旅行会社から充てがわれた旅館なので

情報がほとんどない。


素泊まり…としか(笑)


とりあえず旅館について受付?

して部屋へ。


相部屋だったはずか人が埋まらずにひとり部屋。

これはめっちゃラッキーニヤリ


お腹が空いたので

食事をしに西郷港へ


ここからは2キロほど。

歩く。 


ついでにお土産もニコニコ

帰る日の朝はめっちゃ混むからね。

今のうちに買うのが得策。


そして昼ご飯。

行きたいお店が満杯で

しかたなく

違う近所のお店へ


特選海鮮丼を頼む

美味しいけど、福井でも味わえたな‥真顔

まあいい(笑)


ぶらぶらと旅館に戻ると、最近よく一緒になる岐阜の同姓のお兄さんと同じ旅館だというのとに気づく。


ワタシが隠岐の島はいいですよ~って言ったので、隠岐の島に来たそうだw


まあ、ほんとにいいけどねニコニコ


せっかくなので前夜祭に一緒に行ってみる。


今回は食事無しのお土産付き。


食べるものがないのは残念だけど

お土産に惹かれて行ってみる。


なんか地元の踊りや

地元の高校生のけん玉。
紅白にも出てたらしい。
めっちゃ美味い(笑)

親が隠岐の島出身の川内優輝さんが観光大使へ。


そしてバンド演奏

隠岐の島のテーマソング歌う せな というグループ。

毎年歌ってくれてますウインク

しかし、腰も痛いし、終ったときには一斉に動くので、またまたお腹も減ってきたので
途中で抜け出す(笑)

それでもお土産はくれた。
トートバックにお菓子。

ありがとうございますチュー

そして、晩飯を探しに同姓の兄さんと


お好み焼き屋さん発見!


混む前に入る。


餅入りお好み焼き。の文字を見つけたのでそれを頼む。



美味しい…
けど爆盛!

昨日に続いて(笑)

お腹パンパンになりながら

これで明日は完走っすよね爆笑


とか話ながら旅館着。


さて、明日が本番。


最後まで走れるといいなぁニコニコ