家路につく | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

現在、新大阪をでてサンダーバードで福井に向かってます。


いや正式には、サンダーバードは敦賀止まりなので

そこから福井までは新幹線となります。



朝起きて、ホテルの大浴場に入り、ホテルの朝食を食すニヤリ

バイキングではなかったガーン

昨日の夜、実は何も食べてないので
バイキングを楽しみにしてたのだが‥

見た目の派手さの割に中味は少ない気が…



さて
今日の帰りの出発点は九州の小倉駅。
その前に下関駅のお土産を

なんかふぐの固まりがあった。
さすがふくのまちニコニコ

お土産屋さんの開店が10時からなので
その時間までまって下関駅へ。
んー
まだお腹が空いてる😓

教えてもらった門司へ行こう!
てわけでそそくさと電車に乗る。
門司駅で降りるがなんか寂しい‥

お!門司港駅というのがあるではないか!

そこいこチュー
続けて電車にのって門司港駅へ

なんかいい感じニコニコ

門司港駅。
カッコいい照れ

さあ、次の飯を探そう。
目的は情報をもらった
焼きカレー
なんかインド人の店やったニコニコ

思ってたより美味しいぞチュー
満足して
そのへんをぶらり

なんだ〜こいつー
バナナマンらしいびっくり




そして、小倉駅へ向かう。
都会だびっくりびっくり
お土産をひたすら買う。

なんかいまいちお腹が空いてるので
丸く並んだ餃子屋さんに入る。
店員さんの対応が悪すぎる。ムキー

あまりにも酷いので
文句いって
その場を立ち去るムキー

これで有名店とは笑わせるプンプン
二度とテレビで宣伝すんな!

新幹線の時間も迫ってきてるので
駅弁を
よっぽど美味しかった照れ
どんだけお腹減ってるの(笑)
 

帰りの新幹線は実はグリーン車。

ネットで予約みてたら
なぜかめっちゃ安い。
なんちゃらポイントのなんとかで(笑)

値段が安ければ一択です。
座席も広いしね照れ

まず乗ることのないグリーン車。
まあ、完走ご褒美ということで。

そして、新大阪からサンダーバード。
敦賀で乗り換えが増えたのが
面倒だけど、まあ仕方ない。

というわけで、12日間に渡るワタシの旅は終わります

とっても満足いくものでしたニコニコ
走りにきて、完走できて本当に良かったニコニコ

しっかりと充電したので
明日からは全力で仕事頑張ります!

あ、次の大きな大会は
来月、隠岐の島ウルトラマラソンですニヤリ 

全然懲りてないおっさんやな(笑)