桜の見廻りはまだ続く② | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

昨日の続きニコニコ

 

 

 
メロディーパークを過ぎると
車の渋滞🚗🚗🚗⚡が始まります。
 
普段は渋滞なんて起こるはずのない山の上に
この時期🌸だけは渋滞が起こります。
 
なので走っていったほうがいいのですよニヤリ
 
 
車の渋滞と人の行列を掻い潜ると
 
しだれ桜まつりのゲートが見えてきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん中では屋台が出ています。
 
おろし蕎麦を食べました。
ん...🤔でした。
 
空には鯉のぼり🎏が優雅に泳ぎ
桜の次は鯉の季節ですよーってニコニコ
 
しばし散策
 
 
 
こちらもぼちぼち散りはじめ
 
以上満足したので引き返しましたニヤリ
 
 
 
帰りに見つけたモニュメント。
 
ひとやすみ坊やと呼ばれて
福井県内に26体確認されてるらしいびっくり
 
探しませんけど口笛
なんだかんだで
25キロほど距離を走れて終りました。
 
帰りは
とんかつカレー
 
今日頑張った消費カロリーを
摂食カロリーが一気に上回ってしまいましたえー
 
またがんばろニコニコ
 
 
 

最近、褒められてる?

 

 

ないなW

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう