光陰矢の如し... | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

光陰矢の如し 少年老いやすく 学成り難し。

 

 

 

早いね。

 

ふくい桜マラソンが開催されたのが3/31

 

もう3日たってやんの。

 

 

 

って、お正月はまだ先だよー

 

って言ってるうちにすぐに正月なんだろな。

 

少年は既に老いてしまい真顔

学なんてどうでもよくなったニヤリ

 

とにかく1日が経つのがはやい…

まあ、もうずっと同じことを言ってるけど(笑)

 

それにしても早いよ。

 

あと2週間したら熊野古道走らなあかんしww

 

そんで次の週からは

本州縦断 西舞鶴~下関も始まる。

 

まあ、自分で決めてるんだけどさ、

それでも

相変わらず仕事に追われ追われ笑い泣き

 

満足に走る練習もできず

 

とにかく仕事をこなしてくだけえー

 

どこかでブレーキかけたいけど

ブレーキも壊れて笑い泣き

 

となるとやはり

 

旅するジャーニーランは

浮世離れしてて必要だな(笑)

 

フルマラソンとはまた違う世界。

現実逃避だなニヤリ

 

 

ま、

いまはとにかく…

 

 

仕事がんばろっと爆笑

 

 

 

いつもマメにしていることは?

 

 

いつもマメにしてません

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう