腑に落ちん話 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

今日の地元のニュ-スを二つばかり真顔

 

福井県警は、福井市内のスーパーで食料品を盗んだとして、福井市の30代の警察官を逮捕しました。

 

窃盗の現行犯で逮捕されたのは、福井市二の宮2丁目、高島宏輔容疑者(37)です。警察によりますと、高島容疑者は、29日午前9時40分ごろ、福井市内のスーパーでチューブ式のはちみつ699円を盗んだところを店員に発見され、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

 

高島容疑者は、県警本部の交通部高速道路交通警察隊の巡査長で、29日は、午前9時に仕事が終わり非番の時間帯でした。高島容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

県警は「警察官が窃盗容疑で逮捕されたことは遺憾で、深くお詫び申し上げる。」とコメントしています。

 

アホですか・・・真顔

37歳で警察官で

699円のはちみつ盗んで逮捕。

 

それに引き換え

政治資金パーティー収入の裏金化疑惑で、

収入の一部をキックバック(還流)してた泥棒議員たち。

 

699円で逮捕されてるのに

数千万では逮捕されないw

こちらの地元のパンティー議員も逮捕されるべきだな真顔

阿部前総理に謝って泣くんじゃなくて、国民に謝れよw

 

 

次のニュ-スです。

 

自治会(町内会)の退会を理由にごみステーションの利用を禁じられたのは違法だとして、福井県福井市の40代男性が、ごみステーションを利用する権利の確認と損害賠償30万円を町内会に求めて福井地裁に提訴した。町内会側は「違法性はない」と争う姿勢を示している。1月31日に第1回口頭弁論が行われる。

 

 

自治会に入ってなくても自治会のゴミステ-ションを使わせろって話ですね真顔

 

アホですか・・真顔

 

40代ですか・・

 

自治会に運営に携わってみなはれ。

 

うちらの自治会のゴミステ-ションの話をすると

自治会費から結構な金額を捻出して、ちゃんと自治会の総会にかけて

自治会のためのゴミステ-ションをつくって

自治会のみんなでゴミステ-ションの掃除を順番にして

捨ててはいけないゴミがあれば、それをわけて

などなどやってますのよ真顔

 

自治会入ってない人は、基本ゴミステ-ション使えないでしょう。

 

義務を果たさずに、権利ばっかいってるだけじゃん!

 

ゴミを捨てたきゃ自治会費おさめるか

市役所に電話して取りに来てもらうようにしたらいいww真顔

 

 

どうにも腑に落ちん話だわ真顔

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

 

肉だな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう