新年会 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

新年会 1発目。

 

って、今年の新年会はこのひとつだけ(笑)

 

自治会の新年会は未だに中止ちうニヤリ

 

で、なんの新年会かといいますと

 

某法人会の新年会。

 

 
まあ、某は某です(笑)
新年会というよりも、会員交流会ですな。
看板に書いてあった。
 
この会に入会してもう15年ほど経つけど
最初の5、6年程は真面目に通ってたなー
 
事務長拝命してたし(笑)
 
 
週1回、朝早くに集まるのが
やっぱりきつくて😅
役員は降ろしてもらった。
 
そして、朝は行かなくなった。
 
会費もそこそこ高いので
 
一旦やめたけど
 
また呼び戻されたニヤリ
 
たまに声がかかると行くスタンスをとって
特に夜は行くw
 
 
今日の交流会も、来てきて!
言われまして、
 
別に断る理由もないので参加。
 
オープニングは、会員さんたちの
ベリーダンス。
お疲れ様・
 
この会は
4つの単会からなりたっているので
それぞれの単会の出し物へと。
 
私の入ってる会の出し物は、大縄跳び。
突然、巻き込まれ(笑)
 
数分間の練習。
 
練習では飛べたけど
本番では飛べんww
 
なんかグダグダだったなー。
 
まあ、いいけど。
 
10数年前にやっていた、なんちゃらテニスで一緒だった子が、昨年入会してて
 
ずっとお隣の席で話す。
慣れてない会なのでワタシがいてよかったみたい。真顔
 
彼はあの時は20代だったのに今では40才らしい。
まあ、ワタシも歳をとったから、
歳を重ねるって平等だよねー
 
料理は、金額が金額だけに
まあ、こんなもんって感じ。
 
 
月曜日から始めたダイエット作戦で口笛
6日で3キロ落ちてたから、あまり食べたくはなかったんだけど完食。
 
 
また、6日後には3キロ減ってますように。
1日500g減てとこですなニヤリ
 
まあこのサイクルが、4回ほど繰り返せれば、12キロ減(笑)
 
これでなんとか走れそうだニヤリ
 
終わったあとは、みんなは飲み屋街へ

当然誘われるけど
 
ごめんなさい
 
なんかあんまり興味ないのww
 
会社戻って仕事したほうがいいなって
感じで今に至るニヤリ
 
軽く付き合いの悪いやつニヤリ
 
まあ、でもそれでいいんです(笑)
 
自分がやりたいことをする。
やりたくないことは、出来るだけしない(笑)
 
ワタクシとっても自由人(笑)ニコニコ
 
 
 

移住するなら暑い国?寒い国?

 

 

暑い国

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう