死にものぐるい | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

 

 
もうカープも死にものぐるいですな。
負ける訳にはいけないんだけど
選手の層が薄いショボーン
そして阪神が負けないガーン
なんだそりゃ。
 
直接対決がそこそこ残ってるけど
全勝すれば...の話。
 
で、ワタクシ。
本日も咳出まくり
 
まあ、止まるけどw
 
でも、しばらくすると出る。
熱いというより、微妙に寒いガーン
 
まあ、そんな状況でも仕事は待ってくれなくて
 
本日は夕方に一件契約完了。
 
 
分譲住宅のリフォーム。
デザイナーさんが間に入ってるので
 
まあ、お洒落ですわなおねがい
 
契約の時間は短いけども
気合いで乗り切った。
 
こちらも死にものぐるいニヤリ
 
こんな状態なので、ランもジムも当分はお休み。
 
たぶん明日には治ってると思う💪(笑)
 
そして
 
サヨナラホームラン!
 
まだまだ希望は捨てない😤
完全に風邪もふっとぶわ!