味の確認 | 徒然ダラダラ日記

徒然ダラダラ日記

気分新たに個人ブログを開設しました。

先日、吉野家で親子丼を食べてみて

美味しかったので

それがほんとだったかどうか

再度確かめに行ってみた口笛


走って🏃‍♂️3キロ。


だって、昨年もここで親子丼食べたんやけど

そのときは、美味しくなくて
いや不味くてえー

で、今年も発売されたので
食べてみたら
なんと
美味しかった!
昨年とは格段に美味しくなってた!

なので

それが気のせいでなかったどうかを
もう一度確認しに行ってきましたニヤリ

やっぱり間違いなく美味しくなってるニコニコ
(当社調べw)

写真を撮ったんだけど、
なぜか残ってなくて...

親子丼と一緒にこちらも評判のからあげも頼む

これは普通だったw
まあ、びっくりはしませんでしたw

って、牛肉🐄の店行ったのに
鳥しか食べてないやー笑い泣き

あ、でもやっぱり親子丼は

鳥肉系のお店の親子丼が一番おいしいかなニコニコ